syouyusashiz’s blog

愉快にゲームをしているだけ。ただそれだけである。

ボーナス玉処理ができなすぎる話

どうも。ぷにぷにプレイヤーです。しょうゆさしとでも呼んでくれ。

最近2タップブルジョワを始めたんですが、めちゃくちゃ安定するじゃん!と、まあ所詮130億程度しか出ていない、朱夏なしなんですけども。

まあそんなことはどうでもよくて、肝心なのは時間がかかりすぎること。ワンプレイ1時間ってなんだよ、間をとってライザーをどつくぞ。

まあ1時間もスコアタしてるとどうも集中力の損失?欠乏?というかなんというかが起こってボナ玉処理が大爆発するんですよね、はい。そんだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応こっちでも

今日のロマンポケモン紹介

[竜舞弱保カイリュー

ポイント

剣盾ではやった弱保とSVの対策量を生かし、ワンターンで詰ませる。

デメリット

鬼火で悲惨

ステロも悲惨

テラスを切りづらい