syouyusashiz’s blog

愉快にゲームをしているだけ。ただそれだけである。

一応やっとく?自己紹介

お題「はてなブログをはじめたきっかけ」

どうも。ゲームプレイヤーです。しょうゆさしとでも呼んでくれ。

みなさん知っての通り私2024年の3月からブログスタートということで、激若ペーぺーブロガーなんですよね。で、私基本ポケモンの話をしているわけなんですけど、まあめっちゃ弱い。ぜひ対戦申し込んでみてほしい。めっちゃめっちゃ弱い。選出が下手くそすぎ。と。ということでこのままだとなんでブログやってるかわからない映す価値なし系になりそうなので今回はめっちゃ雑に自己紹介します。

『自分のプレイヤーネーム』

しょうゆさしです。これから何かゲーム始める時はこれで統一しようかなと思ってます。ぷにぷにはキッズ風に見せたかったので本名を偽装して採用しました。

『プレイスタイル』

基本読み合いは強い自信があります。でもチキンなので読みやすい択以外動きにいけません。

『自分の魅力』

頭がいい。でいいか?嘘はよくないな。どうしよ、頭の回転が早い。でいっか。うん。はい。頭の回転が早いです。たぶん。なのでブログを書くスピードも早いです。きっと。あとダジャレがうま…くはないけど思いつくのは早いです。これは自信がある。

『ブログを始めた理由』

構築記事を書きたかったから。まじでこれです。なので結果残したら2秒で書きます。4桁でも書きます。5桁なら書きません。シーズン初めからせっせこ知名度上げしてシーズン終盤に3桁とりたい(希望)そしたら3000文字くらいの構築記事書くんだ(^-^)

『今日のロマンポケモンを紹介している理由』

毎回ポケモンとぷにぷにの時は忘れずに紹介しているつもりです。これは一つが何か印象を残すため、独自性を出すためです。最後にロマンポケモンがあったらしょうゆさしだなってわかるように。ね?もう一つがさっきの構築記事書きたい話とリンクしてて、自分はまだ下手なのでガチポケは紹介できないのです。だからロマンだけのポケモンを紹介してライト勢にも楽しくプレイしてもらいたいなと思いやってます。嘘です。本当は自分だけしか紹介していない謎の型とランクマで当たったらあつぅ!と思ったからやってます。そんな知名度ないのに。

以上。こんなもんでいいでしょ。うん。