syouyusashiz’s blog

愉快にゲームをしているだけ。ただそれだけである。

【悲報】10段予想、大爆死の巻

どうも。太鼓の達人プレイヤーです。しょうゆさしとでも呼んでくれ。

十段の一曲目候補リスト、見ました?EDYがついに救われるんだ〜とかパラレル難しすぎ〜とか色々あると思うんですが、パックマン?おい!パックマン!!!

はい。私のパックマンは落ちました。あと三曲目が新曲なのでドレノが落ちました。まあ三曲目がめっちゃドレノみたいな譜面傾向の可能性あるし〜?まだ舞えますが〜?うん。あと儚姫評価低すぎでしょ。なに九段適正って!確かに配置安いけど条件厳しくしたらラスゴーで出すやろ!私は諦めてません。儚姫、お前、やれるのか?

で問題のパックマンくん。ここはもう爆死確定です。あざした。

あの曲の中だったらサモンデルタに来て欲しいけどきっとEDYなんだろうな〜

おまけ

あの課題曲リストの曲がよくわからない人のために一言解説

EDY…十段予想の重鎮

パラレルロリポップ…リズム難譜面に星11を混ぜた感じ

ペタペタ…短期決戦系リズム難

サモンデルタ…八段からの2ランク昇格

ノルドン…地味