syouyusashiz’s blog

愉快にゲームをしているだけ。ただそれだけである。

神引きしたのでゲンキドリンク稼ぎするためにお助けするためにフレンド募集する話

どうも。ぷにぷにプレイヤーです。しょうゆさしとでも呼んでくれ。

ぷにぷに今コラボしてますよね!みなさんご存知かと思いますが。そして今おはじき特攻組が確率アップしてるんですよね〜と、私は10連だけしました。その結果がこちら。

(ちなみに真ん中のは初日に引きました)

はい。見事特攻大をダブル回収に成功しましたあ。神か?まじで明日死ぬかも知らんわ。こわ。

ということでお助けをします。基本的に5打って終わりになるとは思いますが、一応2万くらい出せる?のかな?と。あとクロスエンマはいませんが通常特攻はいるので通常もお助けします。

ということでフレコドーン!

f1od9gdv

ちなみにプレイヤーネームの由来はできる限りどんな名前でも小学生っぽく見せたいという思考が影響しています。レジェアルの時の名前しきんなんZだぞ?おふざけしてないだけマシだわ。うん。

あ、カイリュー研究の進捗を話しますか。なんとママンロンゲだと時間がかかるのでパーティー変更をしたら勝率が爆上がりしてカイリューの選出率が爆下がりしました。え?ということでここからは自分もカイリューを採用して相手に対策させようと思います。今回はまひるカイリューを使うよ!無限の勝ち筋があるからね!

あとママンロンゲは多分あまり一枠にスカーフウーラオスを入れればいい感じになるんじゃねってなってウーラオスがいません。停滞なう?いやもう完成でいい?正直ほぼ完成したのでまたいつか報告します……[いつかって?5日後かな(^_−)−☆]

今日のロマンポケモン

『つぼをつくドーブル

タスキ持って胞子で寝かせてる間にからだのツボというツボを押し尽くしムラっけも活かしてsを上げ、回復技と身代わりでなんやかんやしてバトンするだけ!

デメリット

s上がらないと終わり

最速おきでオワオワリ

ガッサのついでで対策される