syouyusashiz’s blog

愉快にゲームをしているだけ。ただそれだけである。

野球観戦に行ってきた話。

どうも。一般人です。しょうゆさしとでも呼んでくれ。

はい。野球見に行きました。まあ結論から言うと勝ったんですが、勝つまでの流れが神すぎ!初回に失点してそのまま最終回で負けかと思いきや、先頭打者の二塁打からいきなり打線が回り、最後はサヨナラ犠牲フライ!長旅した甲斐があったわ。一生に一度見るか見ないかの大逆転をしてくれました。結構行くの大変だったけどまあよし!まあもう少し語るとまず相手の応援えぐすぎな?あと現地で見る相手打線思ったより強いな?スポナビで見てる分には弱い打線だと思ってたら、隙がなさすぎる神打線でした。つよ。で応援歌かっこええな?こっちもそうだけどあっちもかっこええな?まじでおもろいな?野球。

まあここまでの語りでわかる人にはいつどこに行ったのかわかると思います。あとそのついでにACの太鼓をやってきました。あそこのイオンのゲーセンね?acは人生で初です。初すぎて推し曲のthe windmill songノルマ落ちたし付き添いの人たちはコネクトカラーズ選んでくるし結構むずいな?思ったより。ハウスバチ重すぎて思ったように動かん。また機会あったらwindmillクリアします。まじで神曲だからみんな聞こうな!

[PS] 風のクロノア door to phantomile - THE WINDMILL SONG (ステージ1-1 風の村ブリーガル BGM) - YouTube

てか風のクロノアリメイク出てたんだ。ほーん。

それじゃ。またな。