syouyusashiz’s blog

愉快にゲームをしているだけ。ただそれだけである。

大魔境からの脱出を試みた話

どうも。ポケモンプレイヤーです。しょうゆさしとでも呼んでくれ。

今までシーズンでふざけた構築を使いまくったのですが、その結果ものの見事に勝ってもランクが落ちる大魔境に到達いたしました。お先ダークホールw

syouyusashiz.hatenablog.com

syouyusashiz.hatenablog.com

ということでガチ連勝してガツガツ順位上げして最終日までに追いつきたいと思います。まあ、『20日後に4桁順位に返り咲くポケモンプレイヤー』と言ったところかな(╹◡╹)

ということで今回はガチ構築です。今まで封じてた[厨ポケ6体の並び]を解禁してガチで勝ちに行きます。

あと2つ目も用意しときました。分類は用意周到ポケモンといったところかな( ^ω^ )

まあ今回で終わると思ってないんで、ガチパ編とネタパ編で分けるイメージで。あとママンロンゲサイクルを完成させたい。だから色々使うお^_^完成させたら構築記事書くお^_^