syouyusashiz’s blog

愉快にゲームをしているだけ。ただそれだけである。

全て当たれば強い、ヒスイウインディの話

どうも。ポケモンプレイヤーです。しょうゆさしとでも呼んでくれ。

手っ取り早くいうとスカーフヒスイウインディめっちゃ強いけど諸刃が全部外れます。ロクブラは二発で止まります。でも理論上めっちゃ強いです。スカーフ諸刃で全員しばけます。でも外すと地震で死にます。草テラス切るとガポンに外して負けます。誰か私のために願掛けしてください祈ってください運がないんです今さらっと60000位なんです助けてくれ。もうちょいパーティ練って土日に上げて最終4桁は取りたいんですー。ヒスイウインディ外さなければ強いよ!みんなも使おう!