syouyusashiz’s blog

愉快にゲームをしているだけ。ただそれだけである。

運がなさすぎる話

今週のお題「卒業したいもの」

どうも。ポケモンプレイヤーです。しょうゆさしとでも呼んでくれ。

なんか最近全てが下に傾いていってる気がするのだ。なぜ?なんでなん?ジェットコースターかよ。一瞬上げて落として徐々に上げて落とすのやめてくれん?ひどいじゃないか!

こないだ一番酷かったのは相手のラス1のウネルミナモを完全に詰ませてたのに流星群が二連続急所に当たってドヒドカイリューが突破されたことです。しかもその次の試合でアシレーヌが神速急所に当たり負け、その2試合後くらいにパオジアンの氷柱が呪われボディーで一発封印されてもう。うん。

じゃあ運よく急所で勝った試合はないのか!→ない!ほぼない!運負け5:運勝ち1くらい!そろそろ運なしから卒業したいです。世の中って運ゲーなところあるからね。春休みしっかり休んだらまたその分勉強しなきゃいけないし運悪を取り返せるのこの3月中までなんよ。そろそろ運が上昇気流に乗ってくれることを毎日期待してます。

終わり