syouyusashiz’s blog

愉快にゲームをしているだけ。ただそれだけである。

太鼓の達人の段位曲予想(十段)

どうも、太鼓の達人プレイヤー(ACはやったことない)です。

みなさん、段位予想してます?私はしました。でも、公言しておかないと予想にはならないので、今適当に消化します。

十段

一曲目

PAC-MAN CHAMPIONSHIP EDISION2

ポイント

星九枠

リズムなんで、ラスサビの面ラッシュ縁ラッシュからの切り替え、ラストの二連符ラッシュは可を出しやすい。

二曲目

儚姫は原初に舞う(表)

ポイント

まださいたまより流石に行ける人多そう。そろそろ難易度上げてきそう。

三曲目

ドレノ裏

流石に来ないやろ!と思いつつ、実際難易度的にデットオアダイと同じかちょっとむずいくらいで今ならありえるんじゃないかと。あとバラエティの流れにも乗れる。

多分やばいくらい批判殺到になると思うけど、まあ。いっか。

あと、おもったより時間かかるんで、玄人以降はまた後日。

そんじゃ。